BLOGスタッフブログ
新型コロナウイルス対策のご案内
2020/04/17
平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、全国において新型コロナウイルスに対する「緊急事態宣言」が発令されました。
当社におきましては感染防止対策として以下のように対応いたします。
■業務は基本、テレワークとさせていただきます。
必要に応じて出勤はしますが、事務所が無人の場合があります。
■現在動いている現場に関しては、事業主および元請の対応に準じます。
■急を要する場合は社用携帯へご連絡下さい。
・GW休業:令和2年4月29日(水)~令和2年5月6日(水)
※5月7日(木)より通常通り業務を再開致します。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。