亀有へ行ってきました。

久々にブログを書きます、、、第2Gの小林たすくです。

 

最近は社員も増えたので、しばらくブログは書かなくて大丈夫かな~

 

と油断してましたが、そろそろお前が書けよ!

 

的な空気を隣や背後から感じとった今日この頃です。気のせいかな??

 

 

 

少し前になりますが、亀有へ行ってきました。

 

そう、あの人たちが居る街です。

 

 

IMG_2109

 

しっかり3人、公園ではなく駅前にいらっしゃいました。

 

近くには「金の両さん」も居ます。

 

でも署長の屯田御目須(トンダゴメス)は見つけれませんでした。

 

 

IMG_2030

 

駅前の商店街に、新たにお店をオープンするため、現地調査へ行ってきました。

 

 

IMG_2111

 

駅のホームからも見える場所なので、どんな看板をデザインしたらよいのか、、、

 

などなど考えながら、周囲をウロウロして写真を撮ったりするお仕事です。

 

スケール片手に建物の写真を撮る怪しい人間を見かけても、大目に見てあげてください。

 

 

 

明日は船橋市~新浦安あたりへ行ってきます。

 

今、ふなっしーはどうしているのか!

 

見つけたらまたこのブログでご報告したいと思います。

 

 

 

 

 

一覧に戻る

Contact

お問い合わせ、ご相談はこちらから。お電話は営業時間内にお願いいたします。フォームは24時間受付、2営業日以内に返信させていただきます。

Tel.052-739-5400

株式会社 クリエイトスペース
〒464-0084
愛知県名古屋市千種区松軒1-4-19
Tel. 052-739-5400 / Fax. 052-739-5411
営業時間 9:00-18:00(定休日:土日祝)